それはサムスンギャラクシーS8数ヶ月の時間から解放されている間、私たちはどのよう

それはサムスンギャラクシーS8数ヶ月の時間から解放されている間、私たちはどのようなこの新しいフラッグシップ社長は分からないが、今自分のアイデアや噂を持つデザイナーが指示する概念設計の途中で、一緒にあります私たちの答え。 私たちは来年ギャラクシーS8の動向を提示などのデジタルアーティストは最近、2ギャラクシーS8のコンセプトビデオを作成しました。 7Plusケースシャネル 10月、この年に、我々はiPhone 8の概念設計にしばらくの間、彼を見ている作品のほとんどが設計に基づいギャラクシーS8ニュースの暴露に現在デザイナーベニアミン・ジェスキンので、かなり正確な観点から、一般的なデザインの方向、 。 Geskinはサムスンの計画が、多くのギャップ彼の実際の作業の前に、最終製品何を知りませんでしたが、素晴らしいではありません。 グッチiPhone7ケース ギャラクシーS8概念設計Gaskinでは、設計の主なハイライトは現在、AppleiPhone 8来年含むこのデザイン、について少しでもギャラクシーS8が関与しているすべての噂を採用する可能性があるHomeキーを削除することです。サムスンはすでに計画にHomeキーを放棄する計画を作って、元の画面にその機能を譲渡することが報告されています。 シャネルiphone8ケースこれは、両方の指紋認識センサは、ガラスパネルの画面の底部に埋め込まれる含み、この特性はまた、Gaskinの概念設計に現れます。 サムスンの象徴的な湾曲したスクリーンと結合しながら、「ブルームバーグ」による「全身」は境界の上下の厚さを含む、画面だけでなく側面を発生することがあり、最新のニュース、ギャラクシーS8と同様の変化は実質的に低減されます全体銀河S8を可能にする技術がばかりディスプレイを見えます。 携帯iphone7ケース ビデオのこの観点からコンセプト、ギャラクシーS8そのような場合には、それは来年クールなスマートフォンになります。しかし、潜在的な問題は、画面のような高い割合は、その後、操縦のための小さな部屋に欠けているように思われる場合は、指が画面カバーを引き起こすということです。 エムシーエムiphone7ケースしかし、そうであっても、我々はサムスンが実際に意図された方法を見てする必要があります。 サムスンバルセロナで開催されるMobile World Congress MWCの前夜に、来年2月26日に、次世代の主力ギャラクシーS8をリリースすることが報告されています。 iPhone7ケースしかし、それは変数がある特定の放出時間に存在することができるので、我々はサムスンの公式からのメッセージのために患者待っている必要があります。